ハロ~♪ネト・ヲチ子よ♪
2018年も残り2ヶ月を切ったわけだけれど、年を取るほどに1年の進む速さがどんどんスピードアップしているのを感じるわ。
今年も色々な大物カップルが結婚していったわね。
最近だと絢子さま&守谷さんもそうだし、桐谷さん&三浦さん前田のあっちゃん&勝地くん…少子化が進んでいるとはいえ毎年結婚する芸能人夫婦はそれなりにいるわよね。
そんなニュースを聞くと結婚願望のある人なんかはますます結婚したいなと思う機会が増えると思うのだけれど…結婚願望があるのに中々機会に恵まれず婚期を逃している人はいないかしらぁ~?
え?ヲチ子?いいのよ!ヲチ子のことは放っておいて頂戴!

やっぱり結婚にはチャンスとタイミングが重要だと思うの。
まずはチャンスを掴みたいって人にもってこいのネット番組がスタートしたのはご存知?
AbemaGOLDチャンネルでスタートしたのがそんな番組なのよ!

駆け込み結婚相談所
https://abema.tv/channels/special-plus-2/slots/9rZPDYeKsH2ghD

婚活があまり上手くいってない人にはもってこいの番組なのよね!
ヲチ子も一体どんなステキな相談者が現れるのかワクワクしていたんだけれど…ものすごい逸材が初っ端から現れちゃってTwitter界隈はワクワクどころかゾクゾクしちゃってたところなの!
kame1
https://www.youtube.com/watch?time_continue=217&v=m7hBuhl6XCM

こちらの相談者亀山徹さんが考えるところのいい人の条件ってのがスゴイのよ。
職業はCAか女子アナ、妥協して看護師か秘書、とにかく容姿端麗な長身女性がご希望とのこと。
そんな容姿端麗な美女だったら30歳前後ならとっくに結婚しちゃってるか意中のお相手がいると思うのよね。

そもそもお見合いを100回以上するほど結婚願望ありまくりなのに40歳になっても未だ独身、そんな立場で妥協なんて言葉を使えるのかと思っちゃったけれど、まぁ理想を抱くだけなら誰にも迷惑はかかってないわね。
ご自身でもこれまでの敗因はフィーリングが合わなかったと分析されているところだし。

んで何よりもヲチ子がびっくりしちゃったのがこの亀山さん…しれっとYoutuberデビューしちゃってるのね。


kame2

自分を売り込むならここだ!と言わんばかりの、Youtuberデビューを予め見越してのチャレンジだったのであればかなりの策士と思ったわ。
でも…ヲチ子が見た今現在は再生数のわりにチャンネル登録者数1人という中々上々な滑りっぷり。
ある意味バラエティ仕上げになっているってコメントからして、やっぱりガチであんなことを仰っていたのかしら…?

40歳にもなった男性がそこまで親しくなったわけでもない女性をファミレスへデートに誘うなんてネタであってほしいもの。
kame3
https://www.youtube.com/watch?time_continue=217&v=m7hBuhl6XCM

4:53~からの笑い声もそうだし、度々入る笑い声をオチ子は聞き逃さなかったわよ!
笑いどころはサッパリわからないんだけれどね!

この動画を自分から上げちゃうんだから、考えていることがよくわからないのだけれど、そこも含めて彼の魅力に惹かれた容姿端麗で長身な女性は是非亀山さんにコンタクトを取ってあげて頂戴!

Facebookにも登録済みで準備万端だったわよ!
fb
https://www.facebook.com/profile.php?id=100015775623853&ref=br_rs
たで食う虫もなんとやらって言うしね!

これからは婚活サポーターもやっていこうかしらなんて思ったり思わなかったりするヲチ子でした。

これからもどんな身の程知らずが登場するのかウォッチングし甲斐があるってもんだわ!
そんじゃこのへんで~♪バァ~イ♪
watcher
おすすめヲチ度:★★☆☆☆