この記事に始まり遅まきながらも子宮系女子=シキュジョウォッチャーとしてこっそり活動中のヲチ子。
でもあらゆる記事で取り上げられているような有名物件ってのは正直そろそろつまらなかったりするのよね…。
どの業界でもネタの鮮度ってのは重要なのよ。
最近は某縄文祭なんてトレンド物件もあったりしたんだけれど…うーんなんていうんですか既・視・感!
何を見ても"あ~そう…彼らならそうなるわよね…"ってなっちゃうわけなのよこれが。
もうこの界隈で盛り上がることはそんなにないのかしら?
な~んて思ってたところでやっぱり火種は投げ込まれるものなのね!
これが彼らの言うところの宇宙からのギフト()ってヤツなのかしら!

今や子宮系の代名詞小林麻耶さん然り、やっぱりファーストインパクトは「えっまさかあの人が?!」っていうギャップが鮮度とも関連していると思うのだけれど、今回は彼女同様これまたちょっと残念なことになっちゃった人をシキュジョの1人として付け加えておくわ。

今から10年以上も前ってことに驚きなんだけれど、当時の女子の間で"小悪魔ブーム"ってのがあったのはご存知かしら。
単なるぶりっこではないずる賢さを併せ持つ小悪魔になりなさい!と一躍小悪魔ブームを巻き起こした張本人が元銀座の売れっ子ホステス・蝶々さん

当時のファッション雑誌でも彼女の書籍をベースにした特集が組まれていたくらいよ。
当時まだ青臭い学生だったヲチ子でも知ってるくらいだもの、覚えている元女子も多いんじゃないかしら?

それでもブームってのは一過性だからそう長くは続かないわけ。
いくら小悪魔について語る本を出版しても引き出しなんてそう多くはないわよね。

まぁ芸能人然り成り行きで本を出版することになったブロガー作家しかり、この手の一発屋の女性は大体どこかしらでママタレもどきに転身を図るのが常なのだけれど、彼女もそうなってたみたいね。

知らぬ間にシングルマザーになっていてそれもけっこう驚いたわよ(別に否定する気はないけれど)。
それでもここまではまだまだ何のインパクトもなかったわけ。
彼女のHPのヘッダーを見るまでは。
cho1
https://chocho-u.com

宇宙????!!!!
女神???!!!!!
これまんまあの業界やんけ!!!

ってこの時点でイヤ~な予感がバリバリしてるんだけれど、怖いもの見たさでHP限定で販売されている彼女の最新作を読んでみたの。
https://chocho-u.com/books/sample/1000

シキュジョポイントを幾つか抜粋すると
・2013年に伊勢と出雲でLOVEむすびというイベントを行った
・宇宙業界的には新時代の幕開けがあった
・魂段階表がある


…スピ系パワーワードのハッピーセット、否スーパーハッピーセットかな?
気になる方は是非読んでみて頂戴。
新時代の幕明けってよーくあの教祖界隈が口にしていたわよね。
某縄文祭もその一環だったらしいんだけれど。

どうやら小悪魔業に替わってこれが彼女の新しい稼業らしいということがわかったのでちょっと色々調べてみたんだけれど…こんな知恵袋も発見。
cho2

cho3

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12185507562?__ysp=6J2244CFIOOCt%2BODs%2BOCsOODq%2BODnuOCtuODvA%3D%3D


子供を産まないと魂のステージが上がらない…
神社にカップルでご祈祷…
ハワイのパワーストーン…
肉の子供…
宇宙かめはめ波をかける…

……………
ヲチ子は考えるのをやめたわ。


元小悪魔は現在立派なシキュジョになってましたとさ。
おしまい。
ってことでバァ~イ♪
watcher
おすすめヲチ度:★★★★☆