お久しぶりね♪ネト・ヲチ子よ♪
甲子園も真っ只中で暑い夏休みをお過ごしの皆さんは最近気になっている映画ってあるのかしら?
ヲチ子は久しく映画館には足を運んでいないのだけれど、ひっさびさに気になっちゃって仕方がない映画が出て来たの!

だって、ヲチパトロール先のうちの1つからとんでもない逸材が誕生してしまったんだから!
以前から"子宮系"を度々取り上げてきているように、彼らを取り巻く団体には目を光らせていたんだけれど、予てからそのつながりが噂されている小林麻耶さんに続いて全く同じところからスターが飛び出してしまったのよ!

どの映画?誰?って…

そりゃアナタ!今をときめく映画といえばカメラを止めるな!しかないじゃないのよ!
そこへ出ていた存在感バツグンのおばちゃんを覚えてないとは言わせないわよ!
don
右側の女性、どんぐりちゃん/どんちゃんこと竹原芳子さん。

なんと竹原さん、その界隈ではFUJIROCKも真っ青のビッグフェスに既に昨年に続いて二度も出演済みなのよ!
しかも今年のその舞台はFNS歌謡祭でお馴染みの飛天の間だったの!
もうブレイクを約束されていたレベルよね!

それをオファーした人の先見の明ってヤツなのよ。
宇宙理論と一言で言えばウォッチャーさんは反応するかしら?

そう、引き寄せ(笑)でお馴染みのHappyさんね。

"とにかく周りの目なんて関係なしに自分で在り続け今を生き続けることで自分の世界を構築し宇宙からのギフトを享受しろ=宇宙理論"ならぬ"自己中理論"を展開しているHappyさんは以下のサイトで詳しく掘り下げられているので、教祖様の引き寄せたことに仕立て上げる並々ならぬ努力を知りたい方はチェックして頂戴。
http://takehisayuriko.tokyo/2018/01/31/post-1033/

そんな彼女が主催する子宮系の一大フェスシンデレラプロジェクト(今年で最後の開催だったらしいわ)なのだけれど、出演者からも金を取り(これがビックリしちゃったわ…それも団体ごとではなく一人ずつなのよ)、ステージ外のショッピングエリアの入場料は別々にし、事前には金ないアピールをして寄付金をこじry募りつつ結果有り余るほどの利益を得たのは記憶に新しいわよね。
このサイトで暴かれていたわ。
http://takehisayuriko.tokyo/2018/03/18/post-1465/

一体どんなフェスなんだって、フェスのエンドロール動画がアップされていたから要チェックよ。
司会はなだぎ武さん、ダイノジゆうこすも出演するほどなの。
さすが子宮系のビッグフェスだけあって芸能人も呼べるレベルなのよね。
見てくれだけは立派だと思うわ。

竹原さんも2:20あたりから数秒チラっと映っていたわよ!
そんなフェスの1コーナー"私に時間をちょうだい!"で出演されたのが竹原さんなのよ。
don2
脚本家旺季志ずかさんも熱心な宇宙論者で有名なのよ!)
竹原さんが今年披露したのはゲタを履いて縄跳びをするというパフォーマンスだったそう。
よくわからないけれどさすが一味違うわ!

小林麻耶さんが出演されていたのもあってウォッチャー界隈では話題になったの。
たださすがに麻耶さんから出演料を取るってことはしてないと思うけどね…。
どんちゃんは出演料を払っての出演だと思うわ。
このフェス、いっちょまえに出演者を絞るためのオーディションまでやってるんだから!
(何度も言うけどオーディションに合格したにも関わらず出演料も取るという意味不明具合なのよ!)

この界隈の教祖様ってどうしても表舞台に立ちたくて仕方のない人が多いみたいなのよね。
主催者出演者そろって年甲斐もなく華やかな衣装をまとってアムロちゃんぶってみたりセカオワになりきってみたり、信者の上納金のおかげで芸能人と同じ舞台に立つことが出来ちゃってるわけで。

それで夢が叶った~とか号泣しちゃう信者の多さにいつもビックリしてるんだけど、アンタの長年の夢って教祖様に大金貢いで芸能人まがいのパフォーマンス(なのにクオリティは度外視)をすることだったの?
夢が叶ったのは教祖様のおかげ~大好き~★
っていやいやちょっと待ってといつも追いつかないツッコミを入れながらレポを読むのを楽しみにしているのだけれど…。

でも、竹原さんの場合は既に教祖様を追い越していると言っても過言ではないわよね!
こういう結果が出るとやはり教祖様を崇めたくなるのだろうけれど、そこまで登りつめるための努力をしたのは、その才能を持っていたのは他でもない竹原さん。

これからもっと華やかな世界へ羽ばたいてほしいわよね!
怪しい界隈とはビジネスライクにお付き合いをして頂ければと祈るばかりよ!

だって、麻耶さんの件もあってやっぱり心配じゃない?
つい最近教祖様がスペインに行っていたと思えばその後を追うようにスペイン旅行の記事を上げていたから。
引退するっていうのはどういう意味だったのかよくわからないわよね。

それでもポツポツとスターが引き寄せられスターが生まれる宇宙理論界隈、いろいろな意味で生暖かく見守っていきたいものだわ。

そんじゃこのへんで!バァ~イ♪
watcher
おすすめヲチ度:★★★★☆