ハロ~♪ネト・ヲチ子よ♪
数十年ぶりの大寒波で寒くてしょうがないけれど、こんな時こそ家に篭ってネットウォッチが捗るってものよね!

有難いことに大分前に書いた子宮系あるある記事がけっこう人気のようで、未だに子宮系検索ワードこの記事にたどり着いてこられる方も多いのだけれど、今回の記事は子宮系にバリバリ関連のあることなのよ!

先日30歳という若さでお亡くなりになられた住吉都さん。
ふとしたきっかけで彼女について色々と調べていたんだけれど(死因がどうとか自死とかそういうことじゃなくてね)、今のところあまりにはなってはいない彼女のブログを発見。

彼女のブログタイトルを観て何となく嫌な予感がしながらも読み進めていると、これまた何とな~く既視感のあるような文章が散見されて、嫌な予感が段々と確信に変わってきたのよ。

あぁ、彼女、子宮系にバリバリはまってたのねって。

子宮系あるあるでも書いたんだけれど、やっぱりメモリーオイルを持っているってことがわかりやすい指標なのよね。
そこに布ナプキンも使おうもんならそれだけで子宮系タッグの完成なのよ!
全てを手放して自分の人生を生きるとかアメブロで言い出したらもう役満ね。

ただ純粋に香りがいいだとか使い心地がいいだとかで使うのならまだしも、彼女たちってそこに無駄な意味を見出そうとするのよね。

布ナプキンを使うことは子宮を大事にすることうんたらかんたらそれによって私の宇宙がどうとか(すぐに宇宙を持ち出すこともあるあるよ!)、もう端から見たらなにいってんだコイツとしか思えないことだらけなのよ。

彼女のブログにはこんな記事もあって…
miyako1
https://ameblo.jp/allgoright/entry-12127629813.html

ぶっちゃけ"そうでしょうね"としか言えないってことは置いといて、子宮系女子(シキュジョ)ウォッチャーとして見逃してはいけないのがこの名前だったの。
miyako2
https://ameblo.jp/allgoright/entry-12258195840.html

心屋
同じシキュジョウォッチャーならピンと来るわよね。

子宮系業界ヒエラルキーではトップに君臨するといっても過言ではないわね。
彼については既に他のサイトでまとめられている情報が多いから、詳しくは以下のまとめを読んで頂戴。

https://togetter.com/li/822248
http://s.webry.info/sp/tugaruheiya.at.webry.info/201609/article_1.html

彼らの特徴として引き寄せの法則をこれでもかというほど捻じ曲げて何から何まで自分が決めたことは自分の思い通りになると思い込んでいる部分が大きいんだけれど、それを精神面だけではなく身体面にも持ち込んでくるから性質が悪いの。

例を挙げるならワクチンを接種することを頑なに拒否したり、医者の何が憎いのか知らないけれどちょっとやそっとじゃ医者の世話にならないようにしてるのよね。
自分だけならまだしもそれに子供まで巻き込んだりするから余計に性質が悪いのよ。
これも子宮系あるあるに追加しておくべきだったわ。

もちろん自分で治せる部分は治すって考えまでは否定したくはないけれど、どうしようもない場合ってあるじゃない?
いくら風邪薬は飲んでも意味がないって言われても、病院の薬を飲んだら一発で楽になったりするわよね。

ヲチ子なんて新年早々膀胱炎になって大変だったんだけれど、市販の治療薬があまりにも効かないもんだから病院でもらった薬を飲んだら一発で楽になったのよ!
あのムズムズ感が大分マシになったわ!

って、ヲチ子の膀胱炎なんてどうでもいいわよね!
何が言いたいかって、医師免許を持たないド素人のトンデモ科学が科学的に立証されたものや医療業界での常識に勝る部分なんてひとつもないってことなのよ!
子宮や膣を大事にするだけで病気が治って何から何までうまくいくなんてトンデモ科学以下のゲロ以下なのよ!

でも彼らはまるで自分たちの教義としてそういうことを吹き込むのよね。
もし住吉さんがそんな彼らの教義を妄信的に信じていたとしたら…。

趣味の1つとしてただの願掛け程度の気持ちでスピリチュアルを使うのならまだしも、妄信的に信じることって洗脳以外の何者でもないのよね。

特に自分や周りの人間が病気等の不幸が続いたりして、メンタルが弱りきっているときほどつけ込まれやすいってのは昔から変わっていないこと。

悲しいかな洗脳されている本人が気付くこと、目を覚ますことは難しいのだけれど。
そういう人間からは距離を置くことしか出来ないから、顛末を知らずに終わってしまうことも多いのよね。

精神面を少しでもプラスに整えるという意味ではスピリチュアルだって宗教だって有用な部分はあると思うの。

でもそれを妄信的に信じ込んで絶対こうなる!と勘違いを正当化するのは何の役にも立たないどころか身を滅ぼすだけよね。

そういえば某子宮委員長が表舞台から引退するってニュースが飛び込んできたけれど、いよいよ彼らの活動も危うくなってきたのかしら。
女性の弱さにつけ込む団体なんてそのまま滅んで欲しいわ!

出た出た子宮系特有の医者嫌い!
"アトピーになるのは自分の言いたいことを我慢しているから!"なんて言ってたジャパニーズもいたわねぇ。

そして子宮系教祖からの霊能者ですか。
委員長なら大川さながら膣を下ろして霊視してきそうよねぇ。
あなたの膣はこういってますよ!なんて。
イタコの口寄せならぬ…ってちょっと!下ネタはキャラじゃないのよ!
霊視1回で数十万くらいとっちゃうのかしら~?

兎に角女性の皆さんも男性の皆さんも子宮系にはお気をつけあそばせ!
バァ~イ♪
watcher
おすすめヲチ度:★★☆☆☆