ハロ~♪ネト・ヲチ子よ♪
2018年になってもう1ヶ月が経とうとしているけれど、さすがに未だにお正月モードの人はいないわよねぇ~?
もうすぐ平成も終わってしまうんだから一日一日を大事に生きていきたいものよねって別にこんなサイトなのにそんな堅っ苦しい話をするつもりはないのよ!

この2018年にギャルって響きはどうなのよって思うんだけれど、さすがにこれはギャルという言葉で表現せずにはいられないカリスマインスタグラマーを発見してしまったのよ!!

まさかとは思うけれど、eggpopteenを筆頭としたギャル雑誌ブーム全盛期からタイムスリップしてきたんじゃないのかしら?!なんて思っちゃうほどのギャルなのよ!
mao2
https://www.instagram.com/p/BeK8GGan8I8/?hl=ja&taken-by=go.go.maopoo

mao1
https://www.instagram.com/p/BeLdtQFny85/?hl=ja&taken-by=go.go.maopoo

このパツキン巻き髪超絶ミニスカ厚底ヒールロングブーツ
これぞギャルファッションじゃないのよ!
そういやオネギャルって言葉も聞かないけどどうなってんのよ!

あやのと初ツーショット💗💗💗 #ROYALPARTY #shibuya109 #109 #GAL #fashion #maopoo201801

まおぷぅ💋さん(@go.go.maopoo)がシェアした投稿 -


Instagramの自己紹介を読んでみると" I love shopping at Shibuya 109"とのこと。
109でショッピングするのが大好きってこれもうギャルですわ。
ギャル以外の何者でもないですわこれ。

といいつつ、渋谷109以外のショップでも店員さんと仲良さそうに写真を撮っているから、色んなショップで買い物をしてる有名人なんだと思うわよ。

ゆりの入浴中〜✨♨️🎵 #DURAS #shibuya109 #109 #GAL #fashion #maopoo201801

まおぷぅ💋さん(@go.go.maopoo)がシェアした投稿 -


お洋服自体は今の物だと思うけれど、まおぷぅさんが着るだけであの頃のALBA ROSALOVE BOATなんかを彷彿させるわぁ~!

流行は繰り返すっていうじゃない?!彼女こそがギャル文化再興パイオニアかもしれないわよね!
何よ!この2018年に彼女が男だろうが女だろうがどうだっていいじゃないのよ!
ギャルはギャルなのよ!

そんな彼女のカリスマ性溢れるコーディネートにこれからも注目だわ!
https://www.instagram.com/go.go.maopoo/?hl=ja
ちょっとしたチラリズムも辞さない構えが彼女なりのアレンジなのかもしれないわね!

ってことで今回はこのへんで!バァ~イ♪

watcher
おすすめヲチ度:★★☆☆☆