ハロ~♪ネト・ヲチ子よ!

すっかり年の瀬よねぇ~読者の皆さんは大晦日はどうやって過ごすのかしら?ってそんな場合じゃないわよ!
最近あの地下アイドル周辺の出世具合がすごいのよ!!!

先日の記事では出世頭でもある大浦きららさんの地上波出演についての記事を書いたのだけれど、今回は意外な形で有名になってしまった地下アイドルをご紹介するわ!

古くからの読者さんなら覚えている方も多いと思うのだけれど、あのふじわらファミリーのネットレギュラー番組・ふじわらくんの大暴走に出演していたメンバーなのよ!

ふじわらくんの大暴走のキャスティングとしては、売れない地下アイドル(もどき)をバンバン引っ張ってくるのが特徴なんだけれど、昨年の春頃まで出演されていたアイドルたちを覚えているかしら?

土星からやってきたアイドルといえばこの方よ!
asuka


そう、StarBright☆REX(通称スタブラ)さんね!
実は彼女たちは既に解散してしまったし、ふじわらくんの大暴走からも卒業して久しいのだけれど、そのメンバーの1人!
輝星あすか(きらぼしあすか)さんがななな何と!妊娠されたそうで!
とりあえずひとまずはおめでとうございますってことで。
しかもそのお相手がマネージャーさんということでTwitterで話題になっていたのよ!!!

地上波番組出演というわけではないけれど、こういう形で以前よりも知名度がアップすることもあるのよねぇ~。
今はSNSの時代、どこから火が点くのかわからないものよね!!

輝星あすかさんはスタブラ卒業後ソロで活動していたの。
ファッションショーに出演したりライブをしたり、色々な活動をしていたようね。
ヲチ子の記憶が正しければお姉さんも歌手活動をしていたはず。
たまに姉妹でライブ出演したりしていたわ。

このライブの出演者でもあるMONICAさんというのが彼女のお姉さんだったはずよ!
あすかさんがお母さんになっても、これからも細々と姉妹で活動を続けてほしいわね!

ちなみにスタブラの元メンバーでリーダーもある眉村ちあきさん(ちーちゃん)もジワジワと人気上昇中なのよ!
地下アイドルといえばこの方、あの吉田豪さんがこのライブの様子をつぶやくほど!

彼女の楽曲はどことなく大森靖子風味漂う感じで、元正統派地下アイドルとは思えないほどのクオリティなのよね。
眉村ちあきとしてSSWアイドル活動中の彼女は先日雑誌でも紹介されたみたいだし、ちーちゃんもこれからが楽しみね。

ただ残念ながらもう1人の元メンバー・なーちゃんの近況が掴めずじまいなの。
彼女もどこかで活躍していることを祈るわ!
ヲチ子の心は真ん中よ!!!


じゃあ皆さん、よいお年を~バァ~イ♪
watcher
おすすめヲチ度:★★☆☆☆