ハロ~♪ネト・ヲチ子よ♪
最近ヲチ子が発掘したあの地下アイドル近辺地上波進出率がけっこう高くなってきていることに気がついたの!
ヲチ子の見る目はテレビ局の人間よりも冴えていたってことでいいかしらぁ?
地上波進出組はこの前の記事で書いたエリザベスさんはもちろんのこと、大分前になるけどiwamiさんもそうだったわね。

でもやっぱり忘れちゃいけないのがこのお方よ!
あのザ・ノンフィクション続編まで放送された方といえばこの方しかいないじゃないの!

そう、大浦忠明さんこと、とりあえずね丶帰蕾○さんこと、きららさんよ!
kirara
ふじわらくん近辺の情報については光の速さをも超えるキャッチ力を持っているヲチ子がまたもやきららさんの最新情報を見つけちゃったのよ!

何と!きららさん、また地上波番組にご出演が決定したみたいなの!
それもこの前みたいなドキュンメンタリー番組ではないのよ!

年末の特番なのよ!!!
エリザベスさんも何度か地上波の番組にご出演されているとはいえ、これはふじわらファミリーの中でも一番の大出世じゃないかしら?!

どんな番組なのかっていうとこれがまたスゴイのよ!!!!

福本マンガの金字塔・賭博黙示録カイジリアル版なのよ!
http://www.tbs.co.jp/kaiji2017/
こんな番組が地上波で、しかも年末に放送されるってだけでも驚きなんだけれど、そこにあのきららさんが出演って…これはもうテレビに噛り付く以外ありえないじゃないのよ!!

紹介ページでは"ノンフィクション系地下2階アイドル"というキャッチコピーが付けられていたわよ。
きららさんのレギュラーネット番組・ふじわらくんの大暴走ではおなじみの"3次元コンピューターグラフィックスアイドルもどき"ではなかったわ。
http://www.tbs.co.jp/kaiji2017/cast/n1.html

ちなみに現時点での最新回はこちらよ。


ザ・ノンフィクションをご覧になった方ならわかるわよね?
きららさんがどれだけ困窮した生活を送っていたのかを。
鳥のエサ用のくず米を食べたりたらいに水を溜めて体を洗ったり。
その辺の復習はこの記事でして頂戴!

勿論結果はまだわからないけれど(分かり次第速報でお伝えするわよ)これからはリアルカイジ系地下アイドルとしてやっていけるじゃないのよ!!

ヲチ子が知る限りこの番組の出演者を決めるにあたってオーディションを開催していたはずなの。
そこを勝ち抜いたってことよね、きららさんは!

もうヲチ子も他人事とは思えないほどざわざわしちゃってしょうがないわ!

やっぱり只者じゃないわよ!彼女(彼)のバイタリティは!!
きららさん、来年の活躍も期待しているわよ!

そんじゃ今回はこのへんで!バ~イ♪
 watcher
おすすめヲチ度:★★★★★