いきなり寒くなってきたけど体調崩してないかしらぁ?ネト・ヲチ子よ♪
きららさんPPパナップさんを除いてうちのサイトでは女性を扱うことが多かったんだけれど、今回は久々にストレートな男性の紹介をしちゃうわよ!

最近色々な意味で気になる理学療法士先生を見つけちゃったのよ!
若いうちから独立してリハビリステーションを経営している院長先生ってだけでもスゴいことなのに、何と歌手モデルとして芸能活動までしているらしいの!


nao1
https://www.instagram.com/nao.kume/

本名は久米秀直さんらしいから、そこからとってのNAOさんってことね、多分。
彼はInstagramでよく名刺をアップしていることがあるのだけれど、この名刺の写真(画像?)がよっぽどお気に入りのようなのね。

この画像が元なのかしら?
肝心な名刺にいつもモザイクが入っちゃってるもんだからどんな医院を経営されているのかは不明
そこまでして名刺の画像をアップする意味がヲチ子にはよくわからないんだけれどね。
名刺以外でもモザイク入りの画像が多いからもうそんなに気になるなら載せなきゃいいのにって大きなお世話よね。
昨今のインスタ映えなんかに真っ向から抗う姿勢もステキよ!
どうでもいいけどどっかのページに載ってるような画像がチラホラあるのが気になっちゃったわ。

そんな彼が理学療法士を目指したきっかけについての記事があったわよ。
https://1post.jp/210

まぁ彼は理学療法士以外の顔も持っているんだから、その方向でプッシュしていきたいのよね!きっと!
Youtubeで検索すると芸能活動をしている動画がたくさん出てきたわよ!

この如何にも~な自主制作感が漂うところが何とも言えないわね!
院長先生なんだからもっとお金かけて作ってもいいと思うわよ!
世界に向けて売り出そうとしているのにいくらなんでもチープすぎないかしら。
プロダクションに作らせてこの程度ならそれこそ本気で自主制作してみたらいいと思うわ!

この周回遅れEDMサウンドとYoutuberのクオリティ以下のMV、それ以上に気になるのはサビの不協和音よね!途中で再生を止めたのはヲチ子だけだけじゃないはずなのよ!

NAO単体でもお客さんの反応はこんな感じなのよね。

理学療法士経営と芸能活動、どっちが本業でどっちが副業なのかよくわからないけれど、芸能活動はもう少し頑張ってほしいわね!
普通にイケメン理学療法士として活動した方が知名度もアップすると思うわよ!
小柄なところとシャープなアゴが気になっちゃうけど男前よね。

その証拠に今月号のananにイケメン理学療法士として掲載されたらしいじゃないの!

【ananに載りました】 ----- 現在全国発売中のanan(11月15日号)に#理学療法士 として、またゴッドハンドの一人として紹介して頂いてます。 ----- この企画は、ゴッドハンドがゴッドハンドを紹介するという企画で、いつもお世話になっている、沢田大作先生よりご紹介頂き、ananから取材依頼を頂きました! ----- 理学療法士としてメディアに取り上げて頂くのはとても光栄で嬉しい事です。 ----- ご紹介頂きました沢田先生、またananの方々、本当にありがとうございました!(現在 anan 雑誌・電子版に掲載中。) ----- #理学療法士 #physicaltherapist #anan

久米秀直 NAO 🏥さん(@nao.kume)がシェアした投稿 -


彼の顔を見て何故か静岡の伝説的ケーブルテレビ番組・わんぱく☆パラダイスでメインMC兼歌のお兄さんを務めていたネッキーこと根木靖夫さんを思い出したのは秘密よ!


そんじゃこのへんで!バァ~イ♪
 watcher
おすすめヲチ度:★★★☆☆