ハロ~♪ネト・ヲチ子よ!
今日はニコニコβ時代の英雄…とまではいかなくともステージボスくらいの知名度を誇っていた、知っている人は知っているわよね程度のニコニコ配信者の現在をご紹介しようと思うの!

なんでそんな中途半端な知名度に絞るんだって、ちょったアンタ何いってんのよ!
ヲチ子が永井先生の現在なんて紹介してもつまんないじゃないの!
SSKの現在なんてみんな知らないじゃないの!知りたいけど!
ヲチ子はいつだって重箱の隅を突き続けることに注力するのよ!
それがこのブログのコンセプトなのよ!

ってことでいくわよ~!
まずは一人目!
パナッピングマチコ先生…じゃなかったわ、この方を覚えているかしらぁ~?
panap1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2274661
そうよ!PPパナップさんよ!

LAの旅行動画やコーヒーエネマ、整形のビフォーアフターetc…数々の衝撃的動画をアップしていたことを覚えている人…いるわよね?
怒りオヤジにもご出演されたことがあるくらいプチブレイクしていた時期も一瞬だけあったのよ。

でも、彼はこんなんでも(失礼)薬剤師なのよね。
その肩書きを生かして今はShowroomYoutube配信活動を続けているのよ。
今現在はアンチエイジング薬剤師っていう肩書きを名乗ることが多いようね。

Youtubeの動画は薬剤師ならではの動画や、投資家デビューしたからなのかビットコイン投資に関する話題が多いわ。

数年前は歌ってみた動画が多かったのだけれど。
長い間ヲチしてきてるヲチ子だから知っているんだけど、途中で歌手デビューやモデルデビューを志したり英語の勉強に力を入れたりと、まぁとにかく色々なことをしてきたみたいね。
彼はやっぱり有名になりたいって思いが捨てられないんだと思うわ~。
なんか旧型に顔が戻りつつないかしら?ってのはどうでもいいとして!

お次はこの方よ!
teio1
https://www.youtube.com/watch?v=wdy9WE9CQZo
踊ってみたジャンルで一時代を築いたといってもいい、元祖ニコニコのアイドル長野の帝王さん!
摂食障害等の病気で引きこもっていた時期があったとは思えないパワフルなダンスが魅力だったわね。
そして生活感溢れる動画の背景がまた味があったわよね。
確か弟さんが動画に出ていたこともよく覚えているわ。

ヲチ子が最初に観たのは布袋のバンビーナを踊っていた動画だったわね。
何かよくわからないけど一目でファンになったわよ。
今探してみたけれどもう消されてしまっているようね、残念だわ。

そんな彼女、紆余曲折を経て台湾へ留学していたみたいなの。
そこで素敵な男性と出会ったそうで…何と!
ご結婚されるそうです!おめでとうございます!
今年の4月から日本で暮らすそうよ。
あら~ラブラブね~うらやましいわね~♪
色々大変な時期があったかもしれないけれど幸せそうで何よりだわ!

パナップさんも帝王さんも元気そうで何よりの一言よ。
近況を知れるだけでもありがたいことだわ!
だって、あの頃のスターは消息がわからなくなっている人もチラホラ…。

そろそろカムバックしなさいよ!

ってことで今回はこのへんで!バ~イ♪
 watcher

おすすめヲチ度:★★★★☆