ハロ~♪皆さん、お久しぶりね!
ネト・ヲチ子よ♪

あの衝撃から早1年以上が経ってしまったのけど、読者の皆さん…この地下アイドルのことを覚えているかしらぁ~?

当ブログの熱心な読者さんなら忘れたとは言わせないわよ!

そうなのよ!エリザベスさんのことよ!

zabesu

記事にはしてなかったのだけれど、エリザベスさんはこの数ヶ月地下アイドル活動を休止されていたみたいなのよね。
体長不良が原因とのことで、あの長年の付き合いであるふじわらくんの事務所(?)を止めるとか止めないとかで揉めていたことは彼女のブログを読んでもらえればわかって頂けると思うわ。

ヲチ子も陰ながら心配していたのだけど、先日無事に活動復帰されたとのこと。

それも…彼女の右腕であるあのふじわらくんが追いかけても追いかけても叶わなかった地上波で!!

ふじわらくんは事ある毎に地上波地上波連呼しているのだけれど、そこをアッサリと乗り越えたエリザベスさん。

そんな彼女がご出演された番組はこちらよ!
http://tokai-tv.com/soudanbu/

あのブラマヨの冠番組、ブラ迷相談部!!

ヲチ子の記憶が正しければ、エリザベスさんがこの番組にご出演されるのは二回目のハズなのよね。

eli2
https://ameblo.jp/elizabeth0212/entry-12270827486.html

って、ほ~らやっぱり。
今年の春にもご出演されてるわ!

そこに二度もお呼ばれされるなんて、スタッフの方に気に入られたのかもしれないわね。
ってことは更にそこからチャンスが拡がる可能性があるじゃないの!

前回は相方であるぬいぐるみのミッチェルより人気がないってことが相談内容だったのだけれど、今回はコレね。

f3


ハゲかけているといえば!
事あるごとにふじわらくんをイジるときのあのキメ台詞!

このハゲー!

って、あの豊田元議員よりも先にやっていたエリザベスさんに是非流行語大賞を!

エリザベスさんに寄せてきている波に乗ってふじわらくんとコンビで売れることが出来たらいいわね~。

hagezabesu

やったわね!エリザベスさん、売れるチャンスがまた来ているわよ!
ふじわらくんの大暴走での復帰を楽しみにしているわ~!
やっぱりエリザベスさんのいない大暴走はつまらないもの!

ちなみに最新回はコチラね!


何と同じくあのドキュメンタリー番組に出演していた元相方、韓国人のりえちゃんまで先々月から復帰しているわよ!

riechan
ってことでこのへんで失礼するわよ!
バァ~イ♪

 watcher

おすすめヲチ度:★★★★☆