ちょっと!もうすっかり夏じゃないの!
ネト・ヲチ子よ♪

これだけ暑いとお酒も進むわよね!
特にビールね!
コールなんかかけられたりなんかしちゃったら…って、コールといえばあの人のことお忘れじゃないかしら?

数年前、確かに一部で盛り上がっていたムーヴメントを思い出して頂戴!
盛り上げすぎる女シモリアン

そう、下田美咲さんよ!


下田さんといえば自他ともに認めるコール&ホスト好きとして有名なんだけれど、ちょっと最近(?)様子がおかしいのよねぇ…。

だって、コールのコの字も出てきやしないのよ?!
あの下田さんから!

でもね、現在の彼女は既にご結婚されている人妻であり、もうじきになる女性。
落ち着いていて当たり前じゃないの。
妊娠中なんだから勿論アルコールはご法度!

まさかね、noteでよくわからない素人の健康食(彼女曰く管理食)レシピ集をこんな値段で売ったり…


misaki1

https://note.mu/shimodamisaki/m/m32488879755a

ってあれ?下田さん?ちょっと、このレシピ万能すぎないかしら?
花粉症から肌荒れからPMSにも、果てはメンタルにも効くってお医者さん要らずじゃないの!

恐らくは科学的確証もないものをそんな風に言い切っちゃって大丈夫なの?

ってあれ?

misaki2
https://note.mu/shimodamisaki/m/me22dc226164f



下田さんッ?!

misaki3
https://note.mu/shimodamisaki/n/n2b808a569dee


下田さんッ?!!!!!
まぁ、確かに彼女ってコールの女王として出始めの頃から歯に衣着せぬ物言いが魅力の1つだったりしたんだけれどね…。
妻として母としてっていうのが彼女には必要ではないのかもしれないわね!

彼女曰く今の仕事は"下田美咲業"らしいの。
https://form.allabout.co.jp/series/33/401/3/

noteで明け透けに新婚性活を露にして日銭を稼ぐのも立派な仕事の1つってことのようね。

でも、これには元/現シモリアンからは賛否両論なようで…







下田美咲業は順調なのかしら?
ここまで曝け出して日銭を稼がなければいけないなんて、元ホストの旦那さんとの生活はうまくいってるのかしら?
なんてついつい勘ぐってしまうわよね。

そんな下田さん、今月新刊を出すそうなので下田美咲業に興味がある方は是非買ってあげて。




ついでに彼女の今を知れるnoteもよろしくね!
https://note.mu/shimodamisaki

嗚呼、コールの女王の行く末は如何に。
そんじゃ今回はこのへんで~♪バァ~イ♪

 watcher

おすすめヲチ度:★★★★☆