GWも終わってゲンナリしてる皆さんごきげんよう♪ネト・ヲチ子よ♪
当ブログではあのエリザベスさん一味を発掘してどこよりも早く紹介したことが唯一の売りなんだけれど、ヲチこってばまた見つけちゃったわよ!

あの伝説のネットアイドル・TERUMIさんに勝るとも劣らないダイヤの原石を!
是非期待して頂戴!
なんたってあの℃-uteの鈴木愛理さんと同姓同名なんだから!


airi1

https://pbs.twimg.com/media/C_MQjJSVYAA5Won.jpg

これぞTHEアイドルね!
あ、念のために言っておくけれど、もちろん愛理さんは左側の女性よ!

さすが自称お人形系(天使すぎる)だけあってLIZ LISAの店員さんも真っ青の甘いコーデね!

airi2
https://pbs.twimg.com/media/C-_udk8V0AE1Gra.jpg

airi3
https://pbs.twimg.com/media/C-4FMRXWAAEoY6n.jpg

airi4
https://pbs.twimg.com/media/C-mBCuZVYAAPbor.jpg

かわいいぬいぐるみやピンクに目がないところもアイドルの王道を突き進んでいるわ!
でも彼女の実力はそんな上辺だけにあらず!



なんとこんなオーディションでも1票差で2位になっちゃうほどの才能があるのよ!
磨けば光る、間違いないわね!

Twitterフォロワー数500人以下でまだまだこれからってところが応援のしがいがあるわ!
彼女のこれからに注目ね♪

Twitterで彼女の活動状況をチェックしてあげて!
https://twitter.com/y684mti7htihz8n

エリザベスさんのように地上波に出演する日もそう遠くはないかも?!
それじゃ今日はこのへんで~♪バァ~イ♪

 watcher

おすすめヲチ度:★★★★☆