2018/1/25 関連記事更新

ハロ~♪ってあらちょっとヤダ、久しぶりの更新になっちゃったじゃないの!
みんな元気にしてた?ネト・ヲチ子よ! 

早速だけどちょっと聞いてみていいかしらぁ? 
子宮系女子っていう種族をご存知かしら?

ジェムリンガ問題で一躍有名になった人たちだからご存知の方も多いかもしれないわね。

そうね~大体3年前くらいからその存在は確認されているわね。
彼女たちは何でも"子宮の声"とやらに従って生きているらしいの。

そもそも子宮の声って何ぞやって話よね!

高橋がなり社長が昔ブログで、「女が男性のことで迷ったときは子宮で判断しろ」って仰っていたのだけれど…
「女は子宮で考えろ」と僕は思っています。女の子宮は、99.9パーセント正しい答えを出します。野性のカンが唯一残されているのが、女性の子宮なんです。自分の人生に自信がある女性は、子宮の言うことを聞ける人なんです。
 
http://blog.livedoor.jp/sod/archives/20286268.html
 これを人生全てに当てはめて生きている人たちのことだとヲチ子的には思うわ!

って、こんなことだけでどんな人たちかを知るには難しいと思うから、シキュジョウォッチャーのヲチ子がもっとわかりやすくまとめておいたわよ!


・何かあればすぐに宇宙を持ち出す
・メモリーオイルを持っている
・布ナプキンを使い出す
・見せる⇒魅せる、諦める⇒明らめる等、無理やり当て字を使いたがる
・自分のケアをすることをご自愛とか言い出す
・ヨガにはまりだす
・よもぎ蒸しを勉強している
・とにかく自分がいかに幸せかをアピール
・あわよくばどうやって幸せになれたのかをネタに金儲けしたがる
・取り立ててなんの資格も経歴もないただのおばちゃん主婦なのに何故か数万~数十万クラスの高額セミナーを主催(もしくはそれに参加)
・札束持って写真撮影
・自分の容姿は棚に上げて他人の容姿批判することを正当化している
・些細なことですぐに感動の涙を流す
・性欲が異常に強い
・風俗(お水)経験者であることを隠さない
・性行為をまぐわいと言い出す
・聞きたくもない下ネタをとんでもなくオープンに話す(ブログ記事にする)
・中絶すらオープンにしてポジティブアピール


うわっ!なんなのこの性欲強いブスBBAたちはっ!

ってヲチ子は最初知ったときに思ったわけよ。
だから風俗経験者が多いのも頷けるわね。

こんな動画もあったわ!

ヲチ子は大体この動画に出てくるキャラの元ネタの人たちを知っているけれど、いい意味で悪意しか感じなくてマーベラスだと思うわよ!

占いやらスピリチュアルやらカウンセリングやらヒーリングやらにどっぷり浸かっちゃう女性って多いでしょ?
これもその類のはずなのよね~!

子宮系ってだけあって男関係で上手くいっていない中年層が嵌ってしまうのかもしれないわね。

きっとあなたの周りにもその兆候のある人がいるかもしれないわよ!
要注意だわ! 
2018/1/25 関連記事更新
 watcher

おすすめヲチ度:★★★☆☆