ごきげんよう!ネト・ヲチ子よ♪

今となってはこのブログの看板ネタとなったあの地下アイドルたちなんだけれど、またしても情報をゲットしちゃったので紹介するわね!

最近だとエリザベスさんに関わるニュースが多かったんだけれども今回は違うのよっ!

ちょっと!まさか忘れたとは言わせないわよ?!
恵中瞳さんのことを!

以前の記事でも紹介したとおり、彼女はあのドキュメンタリーの後色々あって所属事務所を辞めてしまって、それと同時にCDデビューのお話も白紙になっていたのよね…。

あれから約半年経って新しい事務所も決まり…

何と!彼女、ようやくCDデビューが決まったの!ハイ拍手っ! 

気になるジャケットがこちらよ!!

enaka

あらま!ちょっと心配していたんだけれど、銀河系の衝撃は全く失われていなかったようね。
お変わりない姿で本当に良かったわ!

しかもこのCD…何とAmazonで販売されているのよ!
https://www.amazon.co.jp/dp/B01LTHLD9E/ref=cm_sw_r_fa_awdl_c_oAS2xbTCJYRG8

これなら大ヒットも夢じゃないかも?!

気になる楽曲は彼女の代表曲であるコミック演歌・オトコはアリャリャに、新曲を引っさげてのリリースよ!

>【オフサイドガール】 サッカー少年に恋をする女の子の気持ちをキュートにポッブに唄う胸キュンの青春ソング

>【おとこはアリャリャ】 純情な男の子の恋心を女の子の視線でコミカルにラブリーに唄った爽やかな青春演歌

とのこと。
基本的に青春をテーマにした作品になっているようね。
銀河がテーマじゃなかったのは少し残念だけれど…まぁいいじゃないの!



そして早速カスタマーレビューも投稿されていたの!
それも大絶賛なのよ!

review
衝撃のカカオボイス…!
カカオボイスってなんなのよ!初めて聞いた表現だわ…すごい言葉!
それにこの絵文字の量ときたら、10年以上前の女子高生メールを彷彿させるわ!
こんな熱心なファンがいてくれて彼女も幸せね!

とにかく幸先の良いスタートが切れて良かったわね~安心したわよ!

Youtubeでも定期的に動画が投稿されているから、こちらのチャンネルも欠かさずチェックして頂戴!



BGMはもちろん新曲オフサイドガールよ!

そんじゃ今日はこのへんで!バァ~イ♪

watcher

おすすめヲチ度:★★★☆☆