ハロ~皆さんお元気かしら~?
ネト・ヲチ子よ♪

今回は前回中国人スナップに引き続きまた中国人美女を紹介しようと思うの。
…って、ヲチ子がただの美女ばっかり紹介するわけがないじゃないの!

整形美女なのよっ整形美女っ!!

以前各国で話題になって日本でもテレビで紹介された彼女、通称"ヘビ女"こと李蒽熙(Lee Hee Danae)さんを覚えているかしら?
確かあの頃は15歳やそこらで今も20歳にはなっていないはずなの。
彼女が公式に年齢を発表したわけではないから正しい年齢は分からずじまいなんだけれどね。



ホラ、このインタビューでも4分くらいにまだ二十歳になってないって言ってるじゃない。
え?何よ!ヲチ子だって中国語の1つや2つわかっちゃうんだから!

そんな年齢不詳若すぎる美女・Leeさんの現在をチェックしちゃって頂戴!
あの衝撃インパクトから約2年…彼女は一体どこまで進化を遂げたのかしら?!

danae2
danae1
dannae3
danae3
danae4

danae5
danae6
danae7
danae10

どうかしら?
シリコン詰め過ぎの全身整形はもちろんのことタトゥーもガッツリ入っているわよね。
もう一度強調しておくけれど彼女まだ二十歳にはなってないはずなのよ?!

20歳そこそこで一体総額いくらをつぎ込めばこんな顔とスタイルになれるのかしら…。
彼女は中国人の富豪彼氏がついているからいくらでも整形マネーは沸いてくるのよねぇ…。
うらやましいというか何というかだわ。

ちなみにこの画像は彼女のファンのInstagramアカウントから拝借したものも多いのだけど、そこの画像を見る限り海外を飛び回っているみたいね。
だから中国人とはいえ中国本土にいることは普段少なそうだわ。
いたとしても香港とか台湾あたりかしらね、ネットの規制がないもの。

しっかしどうして整形美女って国籍問わず造形が似て
きちゃうのかしら。
ヲチ子的には2NE1のボムちゃんを思い出しちゃったわ。
あとはやっぱり日本の整形クイーンことヴァニラさんとか…行き着く先はやっぱり某姉妹かしら?!
整形でも何でもそうだけど依存症って辛いわねぇ。

彼女の行く末を見守りたい人は是非中国版TwitterであるWeiboのアカウントを取得してヲチしてみてね!
http://weibo.com/anneleebb

そんじゃこのへんで!バ~イ♪

watcher

おすすめヲチ度:★★☆☆☆