ごきげんよう、ネト・ヲチ子よ。
最近のこのブログの方向がどうしても地下アイドル系に偏ってしまっていたのだけれど、それだけじゃダメよね!
地味にこのブログでは人気コンテンツの中国人美女スナップをご紹介するわ!

日本も暑いけれど中国も暑いみたいなのよ。
夏ならではの露出度の高い服装をまとった素敵な美女たちがたくさんいるわよ!
画像も10枚超のボリュームだから是非チェックしてね!

cg7

cg13
cg12
cg11
cg10
cg9


cg8

cg6
cg5
cg4
cg3
cg1
cg2

あ~ホント中国人はスタイルいいわねぇ~。
やっぱり足の長さが違うのよ!日本人より確実に足は長いわよ!

ヲチ子の友達にも中国人がいるんだけれど、彼女も例に漏れずスタイルがいいわ!
この前上海に行った時はそこまで美女にお目にかかれなかったんだけれどね。
こんな美女たちはどこに生息しているのかしら~?

あとやっぱり刺青(タトゥー)を入れている人もチラホラ見受けられるわね~。
このへんは日本と変わらないみたいだけれど、中国も社会的な目は厳しいのかしら…気になるところだわ。

今後もチャイニーズビューティから目が離せないわね!
それじゃまたお会いしましょうね~バーイ♪

おすすめヲチ度:★★☆☆☆
watcher