ごきげんよう!ネト・ヲチ子よ。

前回の記事あの地下アイドルことエリザベスさん達の近況を記事にしたのだけれど、あのFNSドキュメンタリーを観ていた方はもう一人気になっている存在がいるんじゃないかしら?

そう、きららさんよね。
kirara
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=2061110444114333&set=a.1433528386872545.1073741825.100006461939064&type=3&theater

地下アイドルの世界って、以前の記事でも紹介した女装子系地下アイドル・奏かおるさんのように、性同一性障害を抱えている人も少なくはないの。 
彼女(彼)もその1人のようね。

鳥のエサであるクズ米を主食にする生活、肉体労働で日銭を稼ぎながら借金を返済する生活。
そんな中起こってしまった事故…。

エリザベスさんとはまた違った地下アイドルの闇が露になった瞬間だったわね。

でも、そんな彼女を見て叩きたいと思う人は少ないんじゃないかしら。
あんな姿を見たら叩こうなんて普通の人間であれば思えないわよ。

ヲチ子も自分の心の傷を衣装にまとってステージに立つ彼女に胸を打たれたわ。

是非そんな彼女の情報をチェックして頂戴!
kirara2
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1433528403539210&set=ecnf.100006461939064&type=3&theater

まずはこれが彼女のFacebookアカウントよ。
https://www.facebook.com/kirara.mizukagami.okegawa

ここから彼女とコンタクトを取れるのかと思ったけれど…

"昨年の事故後、思うように働けず、金銭的に破滅的なことになっています。パケ代節約のため、フェイスブックアプリをスマホから削除しました。
今後、フェイスブックは、メッセージを含めてチェックしません。
アカウント残すのは混乱を招くので、消した方がいいかしら。そこは迷っています。"


なんてことを書かれていたので、恐らくはあまりアクティブではないご様子。

ということで彼女が気になっている人のために何よりも紹介しておかないといけないのがコチラよ。

http://toriaezune.theshop.jp/

これ、彼女の物販サイトなの!
特設サイトを作って支援を受ければという声も多かったけれど、既にありますから~!

kirarat

ライブ脚本こんなTシャツも売られているから、是非支援してあげてほしいわ。

そして彼女のAmazon欲しいものリストも発見。
http://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/3KSR8LRP62X7Q/

この2つを通して彼女の手助けが出来ると思うわ!

ニコ生もやっていたみたいなんだけれど、3年前から放送が途絶えていたの。
是非このタイミングで復活してほしいわね。
http://com.nicovideo.jp/community/co2182289

そしてコチラが彼女のTwitterアカウント!
https://twitter.com/pazyamakirara

帰蕾と書いてきらいと読むみたいだけれど、つぼみに帰るということなのか、はたまた違う意味なのか気になるわね。

ついでにアメブロも発見したわよ!
http://ameblo.jp/mizukagami-kirara/

今はステージには立てていないのかと思っていたけれど、埼玉のスナックでイベント出演をしていたりするから、まだアイドル活動は続けているみたいね…嗚呼よかった!
http://ameblo.jp/mizukagami-kirara/entry-12172945497.html

物販サイトの特商法を見る限りではそのスナックが通販事業部になっていたわ。
そこに行けば彼女に会える確率も高いのかも?!

マメに更新されているみたいだから、きららさんの近況を知るにはTwitterアメブロがあれば充分だと思うわよ!

Facebookには既に土木の仕事を紹介したいという方からのコメントが来ていたくらい、やっぱり人間彼女を助けたいと思ってしまうのよね。
彼女に何かしらのきっかけがあることを祈っているわ。

★追記★
きららさんご本人からこんなツイートを頂いたわよ!
きららさん、これからもアイドル活動etc楽しみにしています!

そんじゃこのへんで!バ~イ♪

watcher
おすすめヲチ度:★★★★☆