みなさんお久しぶりね!ネト・ヲチ子よ。

当ブログでは既にお馴染みあの地下アイドルたち。
いい加減あの地下アイドルでもうお分かり頂けるわね?
zabesu
https://www.youtube.com/watch?v=vcqk_Jm4NLg

そんな彼女たちにどこのクソまとめブログよりもテレビよりも真っ先に目を付けてこっそりと陰ながら応援してきたのだけれど…とうとうスポットライトの当たるときが来てしまったようね! 

最初に紹介したのはこの記事素人ならではのネット番組の1つとして彼女たちが出演している番組、ふじわらくんの大暴走を紹介したんだったわ。

なんとそんな彼女達、先日のFNSドキュメンタリー番組『だから、アイドル。TOKYO不思議な街の住人たち』で取り上げられたみたいなの!
大賞候補にノミネートってスゴいことじゃないのよ!

ヲチ子はドキュメンタリー番組が大好きだからもちろんこの番組もチェックしているし、特に一昨年のアボットさんは衝撃だったわよねぇ。
今もヲチしちゃってるわよ、アボットさんのブログと彼女のお店のYoutubeチャンネル。

なんて話はどうでもいいとして、せっかくこんなチャンスをもらった彼女達を更にプッシュしないわけにはいかないわ!

ってことで彼女達の近況をまとめてあげたわよ~♪
この番組で彼女達を知った方もそうではない方も是非是非チェックして頂戴!

まずは例のエリザベスさんから。
ヲチ子は先日の番組で彼女の年齢を初めて知ってのだけれど、正直33歳というのは驚きを隠せないわよ!
年齢不詳にも程があるわよ!何なのよ!

そんな最近の彼女の活躍がコチラ。
やっぱりまずはこれを取り上げないとね。

はい、ふじわらくんの大暴走の最新回は既にYoutubeに上がっているわよ。

はっきり言っちゃうわよ。

最近のふじわらくんの大暴走はけっこう面白いの。
1年前より断然今の方が面白いわね!

芸人さんが増えたおかげかしら?
そのおかげでエリザベスさんのマネージャー兼プロデューサー兼お笑い芸人・ふじわらくんのつまらなさグダグダさをカバー出来ている気がするの。
最新回では出演されていなかったけど、有名どころだと初恋タローのこうすけさんもゲストに来ていらしたのよ。


ふじわらくんも数年前に比べればMC力も上がっていると思うわ。
だって以前がヒドすぎたんだもの!


参考までに↑が数年前のふじわらくん一味の様子よ。
ふじわらくんの大暴走が始まる以前のネット番組、アイハツの記念すべき第1回目。
この頃からエリザベスさんもいるわね。

そしてネット番組レギュラーはふじわらくんの大暴走だけにあらず!
最近レギュラーとして出演するようになった番組もあるのよ!

ネット番組専用放送局cwaveの番組、とびらのあけかた
大分前のふじわらくんの大暴走でゲストに来ていた役者さんたちの番組ね。
この番組では番組盛り上げ隊として出演しているみたい。
盛り上げるどころか完全に番組を自分のモノにしちゃっている時があるから、彼女もちゃんと成長しているのよ!

そしてこの記事でも紹介した倉木麻衣さんのパパ、山前五十洋さんの番組・SAMURAI天馬天平只今参上!にもレギュラー復帰が決まったみたいね。

以前もレギュラーだったことがあるんだけれど、いつからか番組に出なくなっちゃっていたの。
それが最近復活していたからこの番組も要チェックよ!
まぁ、この番組は正直高齢者向けな部分が多いから若者には向かないと思うわ。

なんだ結局ネット番組だけかと思ったアナタ…そんなわけがないじゃないの!
今はネットラジオ番組も持っているのが成長の証なのよ!
http://flapradio.com/fujiwarakun/
これがふじわらくん&エリザベスさんがやっていらっしゃるネットラジオ番組よ。

題してふじわらくんの大失踪!
月1で配信されているようだからラジオでも彼女達の活躍をチェックしてあげてね!
何せまだ再生回数が51回という寂しい状態なんだもの、やっぱりヲチ子が紹介しないとダメよね!

ラジオだとエリザベスさんの素がチラっと見えるときがあるからそこも要チェックポイントよ。
いつもの舌足らずな喋り方ではなくて普通の速度で話しているときがあるのよ!

テレビにラジオにネットでは引っ張りダコなエリザベスさん、地上波でも引っ張りダコになる日も近い…のか?!

そしてそして皆さんすっかりお忘れかもしれない恵中瞳さん。
enama
https://www.youtube.com/watch?v=2mKVM1iHk80

彼女は今事務所を移って新しい事務所で頑張っている様子よ!
精力的にライブ活動をこなしているわ。


消されてしまった公式サイトも新しく作ってもらえたみたいね。

恵中瞳オフィシャルwebサイトらぶり~あいず
http://www.enaka-hitomi.com/

こんなトレーニング動画も発掘しちゃったわよ!

この動画を見てもそうなんだけれど、彼女は見た目に反して喋り方がとても真面目そう、優しそうな人柄が滲み出ているのよねぇ。

エリザベスさんが正規地上波出演を果たした今、恵中さんも負けずに頑張ってほしいわ。

三十路を過ぎても演歌歌謡界ではまだまだ若手なんだもの、その素敵な歌声を披露し続けてほしいわ!


おまけにFNSドキュメンタリーで最後の方に登場した韓国出身の地下アイドル・りえちゃんについてもご紹介しておくわ!
ネットウォッチャーヲチ子だからこそ発掘出来る情報なんだから!
riechan
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1154471384607655&set=a.113469958707808.22951.100001344131683&type=3&theater

彼女のFacebookコチラよ!
愛称はりえちゃんだけれど、一色利恵という名前で登録されていたわよ。

エリザベスさんとミルキームーンというユニットを結成したんだけれど、それもりえちゃんの事情で活動休止状態みたいなの…。
http://ameblo.jp/fujiwarakun-blog/entry-12165795114.html

一度だけふじわらくんの大暴走にも登場していたし、先ほど紹介したラジオ番組にも出演していたのよ。


milkey
http://stat.ameba.jp/user_images/20160429/21/fujiwarakun-blog/96/7b/j/o0480036013632374511.jpg

こんな短期間で活動休止なんてこれまた期待はずれね。
コンビ復活が待ち遠しいわ…ついでに昨年解散してしまった恵中さんとのユニット・みるくぽっけも復活を望んでいるわよ。
それにしても何故エリザベスさんのユニットはうまくいかないのかしら…?
ソロの方が向いているのかもしれないし、無理に抱き合わせでやっていく必要はなさそうね。

しかしこんな日が来るなんて思わなかったわよ!
兎に角、エリザベスさん地上波ご出演おめでとう!
このチャンスを逃さずに地上波の世界へ駆け抜けていってほしいわね!

ではまた今度、バ~イ♪

watcher
おすすめヲチ度:★★★★★(祝・満点!)