2016/3/7 追記しました!

ネット番組でミクロにご活躍(?)している自称女装タレントのmizukiさん。
例の地下アイドルふじわらくんの大暴走を筆頭に色々なネット番組で共演していたわね。

そんな彼なんだけれど、とんでもない過去を見つけてしまったわ。
彼の旧芸名・白鳥友紀でググると出てくるわ出てくるわ!

秋葉原のホコ天で酒盛りで警察沙汰になっていたり…
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/news/1295876478/
http://blog.livedoor.jp/vip_2ch_news/archives/51057145.html

動画も残ってるの!警察に文句を言っているシーンがバッチリ映っているじゃないのよ!


自称秋葉原四天王、エアガン乱射犯の仲間だったり!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3691171
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3680745

こちらも動画があったわよ!



これはエアガン乱射直後のダンス動画らしいけれど、しっかりと彼の姿も後方に確認出来るわ。



募金詐欺疑惑もあるみたい。
当時はネカフェ難民だったのかしら?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3680745

josoko2
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/news/1295876478/

当時は女装ハルヒ男として有名だったようね。
http://blog.livedoor.jp/hutabatosiaki/archives/870359.html

アキバ系なんて言葉も死語に近い今、ハルヒだの何だのからもう10年ね。
そんな彼の現在の姿がコチラよ!
mizuki
https://www.youtube.com/watch?v=uA1JkLnyJpk

正直この容姿で純粋な女装タレントとして売れるには、相当な面白さetcの実力がないとねぇ。
ただのオッサンが芸能界で売れるとなると厳しいものがあるわ。
綺麗な男の娘なんて腐るほどいるし、お笑いのセンスもある人ならもっとたくさんいるしね。



今は一応mizukiという名前で芸能活動しているみたいだけれど、白鳥友紀でググると今も更新中のTwitterアカウントもあったわ!

隠す気0かよっ!
しかもツイート内容が酷いのなんのって。
是非リンク先をチェックして頂戴!
https://twitter.com/yuki_shiratori1?ref_src=twsrc%5Etfw

=以下追記=
ってあららら?ちょっと見ない間にTwitterアカウントが削除されちゃったようね!
でもキャッシュは残っていたわよ。
pro
http://cache.yahoofs.jp/search/cache?c=ju1poeY9KxQJ&p=%5Eyuki_shiratori1&u=twpro.jp%2Fyuki_shiratori1
cha
http://cache.yahoofs.jp/search/cache?c=Jsgj1yQrcQ8J&p=%5Eyuki_shiratori1&u=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2Fyuki_shiratori1%2Fstatus%2F645163965081759744

援助用アカウントってつまりは…。

名前も画像も変えたみたいだけど、以前のアカウント名で検索してURLをクリックするとこのアカウントに行き着くわ。

https://twitter.com/fighter_enko
Tweet内容もまるで変わりがないから気になる人はチェックして頂戴。

ちなみに今はこの記事でも書いた倉木麻衣パパこと山前五十洋監督のネット番組にレギュラー出演中みたいね。
何ともよくわからない番組だったわ。
kuraki

=追記ここまで=

過去の活動から察するに炎上商法でしか注目を集められなそうだから、あえてそういうことを呟いているのかもしれないけれど、これじゃあmizukiとしての活動にも悪影響じゃないかしらぁ?

完全に犯罪者じゃないのよこんなの!誰がメディアで使いたがるのよこんな時限爆弾!

片やmizukiとしてのアカウントはほぼbotと化している平和な状態ね。

こんな誘いかけたところで裏の顔があんなんなら誰もついてこないんじゃないかしら?

本当に芸能人として売れたいのなら、過去をキッチリ清算しておかないと炎上して見向きもされなくなって終了するのが関の山よ。
炎上するだけじゃ売れないって分からない人も多いのよねぇ。

とにかく、ネット番組出演者は何かとお騒がせな出演者が多いわね。
色々な意味でこれからも注目だわ!

それじゃ皆さんよいお年を♪
バ~イ♪

おすすめヲチ度:★★☆☆☆
watcher