ごきげんよう!ネト・ヲチ子よ。
最近地下アイドルネタを連発し過ぎてそろそろ飽きられそうだから、たまには新ネタを挟んでいかないとね。

ということで今回ご紹介するのは元祖スーパー女子高生・宮下美恵さんのブログ…のコメント欄なの!

mie
https://www.youtube.com/watch?v=yGB0eLyya20

eggモデルとして一世を風靡した時代があった宮下さん。
中学生の娘を持つ母になっても、その辺の子持ちアラフォー女よりも可愛らしいのはさすがだわ!

ヲチ子は当時小学生ながらもギャルに憧れていたマセガキだったから、姉が毎月買っていたeggをこっそり読んでいたものよ…ヲチ子にもそんな可愛らしい時代があったのよ(白目)!

昔話はどうでもいいとして、今や誰でもブログやSNSをやっている時代。
それをいいことに、日頃のストレス解消と己の悪趣味を兼ねてやってくるのが暇人BBAの群れなのよ!

いい年こいて子供までいる身分にも関わらず、何かブログに気に入らないことがあれば重箱の隅をつつくようにドヤ顔で指摘して、私の方が出来る女!良妻賢母なのよ!と主張するように顔真っ赤コメントをするために、ブログの更新を待ちわびているのよねぇ~。

ホラ見なさいよこのクソコメの群れ!群れ!ムッシュムレムレ!

kusokome1
kusokome2
kusokome3
koment2
koment4

これが恐らく三十路過ぎた子持ちBBAがやってのけているのよ?!
信じられる?!

アンチスレで日々溜飲を下げる輩の多さがこの検索結果にもしっかりと反映されていたわ。

し・か・も!彼女だけではなく彼女の娘さんたちまで叩くようなコメントもあるのよ…。
娘さんのブログコメント欄にまで出張したキチ○イBBAもチラホラいたわよ。

そりゃー子供のいじめなんて無くなるはずないわよねぇ。
母親がこんなんなんだもの。

自分の母親が陰に隠れてこんなことをコソコソと趣味にしていると思うと、その子供が本当に可哀想になってくるわ。

まっ、所詮蛙の子は蛙だから、その子供もブログコメント欄で嫌がらせBBA二世として、あと10年もすれば他人のブログのコメント欄で憂さ晴らしデビューするようになっちゃうんだろうけど!

ここで注目すべきは、BBAたちの嫌がらせコメントの性質よ!

"あっ、こいつ女(BBA)だな"と一発でわかるコメントのオンパレードなの!

やっぱり荒らし1つとっても男女で性質が違うのよね!そこに注目してほしいわ。

宮下さんは確か今年からアメブロ→LINE Blogに移籍したんだけれど、移籍初日のまだクソコメフィルターがかかってなかったときのコメントの酷さったらなかったわよ!

ヲチ子はあまり2ch用語を使う気にはなれないのだけれど、これが彼らのいう"ま~ん(笑)"なのねと実感せざるを得ないものだったわ。

ブロガーにとっては炎上なんてウェルカム(アクセス数が稼げるからNE)だし、嫌がらせコメントを書くために更新を待ちわびるアンチが多ければ多いほど収入↑に繋がるもの。

宮下さんもそれを当然ご存知のはずで、だからこそあれだけ華麗なスルーを決められるのね!

アンチコメントにも負けず、アンチが食いつきそうな谷間を見せ付けるセクシーなファッション紹介記事をアップしたり、アフィ記事をアップしてるところを見ると、"いいぞ!もっとやれやれ~!"って気分になるのよ!

嫌がらせBBAは常識を説くようなコメントをドヤ顔でよくコメントしているのだけれど、彼女の対応を見れば一体どちらが常識人なのかはよくわかるわぁ~。

常識人ならそんな嫌がらせのために、毎日毎日わざわざ貴重な寿命を無駄にしないもの!

旦那さんがあまりブログに登場していないのをいいことに、余計な推測をして離婚説まで妄信しちゃってて、唯一そこだけが勝てるところと言わんばかりに"たまには夫婦2人でデートもいいですよ!"なんてお節介コメントしちゃうあたりがままままま~ん(笑)なのよねぇ。

これからクリスマス・年末年始シーズンだから、まーたそんなコメントで溢れかえるに1000000ペリカ!

なんて、ヲチ子はそんな暇人BBAのコメント欄をチェックするのが楽しみという、これまた悪趣味な女なのだけれども!

やっぱり某氏が言っていたとおり、ブログにコメント欄なんて付けるもんじゃないわよ!
何でBBAの遊び場を増やしてやらなきゃいけないのよ!

そんじゃ今回はこの辺で失礼するわ~♪
チャオ♪

おすすめヲチ度:★★☆☆☆

watcher