※2016/7/13 最新記事追加しました!(エリザベスさん&恵中さんの近況をどこよりも詳しくご紹介!韓国出身地下アイドルりえちゃんの情報もあります!)

当サイトではサンジャポに衝撃が走る前から推しているふじわらファミリーの1人、恵中瞳さん。
enaka
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1752977551597144&set=pcb.1752987078262858&type=3&theater

このラジオを聴いた方は既にご存知だろうけど、何とふじわらファミリーを脱退してしまったみたいなの!
http://girlsvocallive.com/radio/page/fujiwara.html

それだけじゃないわ。

何とあの色々な意味で銀河系をひた走っていたHPも閉鎖状態に…!
http://hitomienaka.jimdo.com/

あの貴重なアルバムも見られなくなってしまったわよ!

これは一体どういうことなのかしら?
この記事でも書いたとおり、エリザベスさんとのユニットも解散状態みたいだし、やっぱり彼女、サンジャポの一件以来色々とあったに違いないわね。

悪い騒がれ方をされてしまったから、心に病むことがあったとしてもおかしくわないわよ。
ヲチ子みたいに波風立てない範囲で、1人でこっそりとネットウォッチングを楽しめない人だらけの世の中だから仕方ないわよね…芸能人を志す人間には世知辛い世の中だわ。
相応の覚悟がないとやっていけない世界で売れるというのは、サラリーマンの出世以上にとても大変なことよね。 

そんな彼女を尻目に、エリザベスさんは再びサンジャポのインタビューに登場する模様。
今度は是非インタビューではなくサンジャポ本編に出演してもらいたいわね。
誰か交渉してあげて!

sanjapo
http://ameblo.jp/fujiwarakun-blog/entry-12107605527.html?timestamp=1450412135

今度の相方は新しくファミリーに入ったまなみんてぃーというこれまた地下アイドルさん。
最近のふじわらくんの大暴走にも出演しているからチェックしておいてね。



プロデューサーも来年こそはと気合が入っているみたいだし(毎年言っているみたいだけれど、結果がそこまで伴っていないのはご愛嬌?)、来年の彼女達の活躍を心待ちにしておきましょう。

…といいつつ、最近ふじわらくんの大暴走がいつまで経ってもYouTubeにアップロードされないのは何故かしら?
そしてどうして動画編集者が変わってしまったのかしら?

ヲチ子は恵中瞳さん所属事務所の竹内監督編集版の方がよく出来ていたと思うわよ。
高画質だしきちんと編集もされていたしね。

それに引き換え何なのよ最近の動画は!
画質も最悪だし、カメラワークも素人丸出しじゃないのっ!
渇だわ、渇!

売り出すならこれでもかという具合でネットを使い倒さないと、また埋もれてしまうだけよ!
未だにブログで直リンクすらまともに貼れていない出演者のまぁ多いこと、多いこと!

動画を観てほしいなら、ヲチ子もその他大勢もきちんとやっているように、しっかりリンクを貼ることね!

なんだか今日は説教じみた記事になってしまったけれど、たまにはいいわよね!
陰ながら応援しているファンの戯言よ!
誰にも文句は言わせないわよ!

それじゃこのへんで失礼するわね。
バ~イ♪

おすすめヲチ度:★★☆☆☆
watcher