※10/26 色々と追記しております!
※11/1 別記事にて最新ニュース更新!(この地下アイドルユニットが何と早々に解散?!)

※2016/7/13 最新記事追加しました!(エリザベスさん&恵中さんの近況をどこよりも詳しくご紹介!韓国出身地下アイドルりえちゃんの情報もあります!)

※先日のドキュメンタリー番組で出演されていた地下アイドル・きららさんの最新情報&近況記事も一緒にチェック!

お久しぶり。ネト・ヲチ子よ。

先日の記事で素人の安いネット番組を紹介したんだけれど、その中からとうとうスターが飛び出したわ。

"ふじわらくんの大暴走"という、元お笑い芸人がC級地下アイドルたちとつまらない企画(直球)を繰り広げるネット番組。

その出演者2人が今日放送のサンデージャポンのインタビューを受けているところが放送されて、ネットの一部に衝撃が走ったらしいわね。

やはりオチ子の見る目は正しかったということで改めて紹介しておくわ。
milkpokke


左が恵中瞳さん。
キャッチフレーズは"君の瞳に銀河系★"
確かに銀河を探しても見当たらないレベルのビジュアルだわ。

もちろんヲチ子も彼女を初めて拝見したときは銀河系を感じたわよ。

これが彼女のHPね。
http://hitomienaka.jimdo.com/
一応芸能人なのにJimdoで製作されているあたりが涙を誘うわね(涙)

トップ画像がかなりのインパクトだから気をつけて!↓ginga

彼女は竹内フィルムメーカーズというかなり小さな事務所所属みたい。
https://www.facebook.com/takeuchifilmmakers

何と発売する予定だったCDが急遽発売中止になってしまったらしく(涙)、その際の社長のコメントがまた泣けちゃうわ。

“明日、発売予定のCD「空に銀河系」は都合により、発売中止となりましたが、行き違いにより、現在、iTunesで試聴が出来るようになってます。
改めて、いつか、この歌を世に出す予定でいますので、御了承下さい。”

発売予定だったCDタイトルも"空に銀河系"ということで、どこまでも銀河にこだわっている模様。

確かにAmazonでは在庫切れ状態…。
一応itunesでは売られているので誰か聴いてあげて(涙)
https://itunes.apple.com/jp/album/kongni-yin-he-xi-single/id1011780463

(自称)26歳にしてはかなり成熟した歌声、そもそもお歌がコミック演歌だものね。


おとこはアリャリャなんてタイトル、イマドキアラサー女子にはピンと来ないもの。
だって平成生まれがアラサーに突入しちゃってる時代なのよ?!



あ、彼女のYouTubeチャンネルも発見したわよ。
最近作ったばかりなのかまだ登録者数が4人(!)しかいないみたいなの…。

今回の件で興味を持った方は是非登録してあげてね。
ファンシーな見た目とは裏腹に、話し方を聞く限りすごく真面目っぽくていい人そうよ。

そして右がエリザベスさん。
ふじわらくんの事務所(?)所属のタレントさんのようね。
f3
 
ちなみに本当にどうでもいい話だけれど、テディベアの名前はミッチェルというらしいの。
彼女の自己紹介には必ず登場するから要チェックよ!



本人曰くラブラブロリータ

"エリザベスがラブラブって言ったらラブラブって言ってください☆
せーの!
ラブラブ~?"


これが自己紹介の流れね。
ラブラブを客に言わせるあたりもまだまだ自己紹介ネタが出来上がってないところを窺わせるわ。

hagezabesu

ふじわらくんと組んでこんな素人丸出しのお笑いネタもやったり色々とマルチに活動しているようね。
ちなみにコンビ名はハゲザベス…う~んこのセンス。


話し方やキャラ含めてちょっとアレな感じが全開といったところですが、波動鑑定士の徳花さんによると意外と頭が良いらしいという一面もあるとか…?!
zabesu


↑23:30頃から鑑定開始!

そんな彼女達、コンビを組んでアイドル活動をしているみたいなの。
コンビ名は"みるくぽっけ"

ツイキャス録画がアップロードされていたわ。



ファンは少ないながらも一応Facebookページもあるわよ!

秋葉原Sixteenでよくライブ活動をしているみたいだから、興味のある人は是非彼女達に会いにいってみてはいかがかしら?

ライブの様子はこんな感じ。
狭いステージで大変そうだけど頑張って欲しいわね。

pokke
https://www.facebook.com/815407311847805/photos/pcb.893002970754905/893002704088265/?type=3&theater

ライブ映像がないのが残念だけれど、エリザベスさんの昔のライブ映像を見つけたわよ!


恵中さんは演歌を持ち歌にしているだけあってお歌はお上手だけれど、コチラは歌唱力にかなり難アリだわ。
そのチグハグさがみるくぽっけのウリなのかも?

彼女達の魅力を知りたい方は彼女達のTwitterやアメブロをチェックしてライブに行ってみるしかないわ。
エリザベスさんアメブロ→http://ameblo.jp/elizabeth0212/
恵中さんアメブロ→http://ameblo.jp/nemea-san/

エリザベスさんTwitter→https://twitter.com/elizabe63908401
恵中さんTwitter→https://twitter.com/t75147828

あとはやっぱりこのネット番組をチェックすることね!
ふじわらくんの大暴走(YouTubeで検索!)で彼女達の活躍は見られるわ。
(残念ながら恵中さんは既に番組から卒業しているようね…)

毎月最終週木曜日にニコ生で放送しているわよ!
録画もYoutubeに上がるから見逃しても安心ね。

ちなみにふじわらくんは彼女たちのプロデューサーでもあるわ!
ふじわらくんアメブロ→http://ameblo.jp/fujiwarakun-blog/

f1

あと彼らは地味に先日の記事でも特集したあの倉木麻衣パパこと山前五十洋さんと関わりもあるので、山前さんのYouTubeチャンネルも要チェックよ!



ラジオもやっているからこちらも要チェックね!
http://girlsvocallive.com/radio/fujiwara.mp3

個人的にはラジオの方がまとまりも喋りもいい感じだと思うわ。

それでは今回はこのへんで!
バ~イ♪

おすすめヲチ度:★★★★☆

watcher