ホステスといえば銀座。
銀座といえばザギン。
ザギンといえばチャンネーとスーシー。 

そんな華やかな世界とは無縁のネト・ヲチ子ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
華やかな世界はやはりバブルを彷彿させますね。

中国株の大暴落でいよいよバブル崩壊か…なんて騒がれ方をしていますが、こんなサイトを見てしまうとやはり中国はまだまだ景気が良いんじゃないかと思えてきちゃいますよ。

まずはご覧下さいよ。
この美女達の群れを。

b2
b23

これ、何だと思います?
ミキプルーンの苗木…じゃなくて、今若い中国人女性に人気のオンラインホステスさんたちです。

そもそもオンラインホステスとは何ぞやということですが、日本人に身近なもので例えるならば、やはりニコ生主でしょうかね。
あとFC2ライブ主とか。

ライブ配信をしながら楽しく会話をしたり、歌を歌ったり、ダンスをしてみたりして、リスナー(=お客さん)を楽しませるのがお仕事です。

こんな感じで配信が行われています↓

b3

彼女は丁度流行のポップスを歌っているところでした。

ほとんどの人がラジオDJみたいな感じでマイクを使って配信していますね↓

b4

b6


こんな美人さんたちが1万人以上登録しているんですから、中国人男性のネットライフは意外と(?)充実しているのかもしれません。

オンラインホステスとはいえ、もちろん彼女達はちゃんとお金をもらって仕事をしているんです。

サイト上でバラやシャワーなどの"バーチャルギフト"を受け取り、それを換金することにより報酬を受け取れるんですね。
FC2チップみたいなものでしょうか。

b7
http://www.wikitree.us/story/7288

彼女の名前はシャオ・ユエ。
21歳の大学生だそうですが、ほぼ毎日4時間以上の配信を行い、月収約20万円近くを稼いでいるそうです!

物価が上がっているとはいえ、中国で20万円近くの月収があれば、大学生にしてはかなりリッチな生活が出来るんじゃないでしょうかねぇ。

しかし上には上がいるもんです。
トップホステスは何と月に100万円以上の報酬を受け取っているそう…!

さすが中国、トップは桁が違いますなぁ。

それだけ稼いでるんだから、さぞかし危ないことをして稼いでるんだろって思っちゃいますよね?

現に日本のそういう業界ではモラルもクソもなかったりしますからね。
若い女の子たちがセクシーさを売りにして、性欲旺盛な男性たちから御捻りをもらっている構図はそこらへんで見られます。

しかし!こういう部分でもさすがは超検閲大国。

このサイトではセクシーさを売りにするのは厳禁なのです。
ビキニだとかスクール水着だとか、そういう類の服装はアウト。
どこぞでやり放題のストリップなんて以ってのほか!

売りにしていいのは"可愛らしさ"だけという、なんともある意味健全なサイトなのです。

可愛らしさと一口にいっても抽象的すぎるので例を挙げると、アニメ声だとか幼い女の子のような仕草etcですね。

纏足の文化があった国ですから、どこか幼い可愛らしさに魅力を感じる男性も多く、そんな魅力のあるホステスさんが人気みたいです。

わかったから早くサイトを教えろ!というアナタ、ここまで引っ張ってきて申し訳ありません。

コチラがそのサイトになります。

あなたもお気に入りのホステスさんを見つけてみてはいかがでしょうか?


おすすめヲチ度:★★☆☆☆(男性には★★★)


watcher